October 21, 2006

売り上げランキング!!!

えー またもや人のフンドシで・・・的 Blogだけど・・・




文句ある?









なんだかんだと今年出るスノボDVDも出揃い・・・




タイトルとパッケージに騙され、セリフ棒読みのエロビデオを借りちゃった! とか   買っちゃった! つーような体験をした人も多いんじゃないだろうか?   

まぁ 若いうちはハッスル×2なシーンで満足もできるんだろうが、やっぱ パンパン前後のストーリーの演技も重要なファクターだ・・・



って こんな所でエロビの見方なんかどうでも良いんだがw


今週もチャピョンビジョンズの出荷数ランキングが届いたので御紹介!!!

あくまで、全国の店が注文した数で、ユーザーが見た、買った という数字では無いのと、面白さともぜーーーーーんぜん比例していないので、何となく 参考程度に見て欲しい

だいたい ウチの店の販売数とは大きく違い・・・


こういう数字を見ると・・・オレがズレてるのか?  と 思う時も有るのだが・・・

オレの超適当なコメントも含めてどうぞ!w




ー 発売中作品 ー
(ベスト20)10.12現在 税込価格です。

01位 OBSESSION 《RED EYES'FILM》

02位 THAT 《FORUMSNOWBOARDS》↑
確かにベストテンには入ってもおかしくない・・・

03位 LAST-IGNITION 《Self-Ignition》
先行逃げ切りは、菊花賞じゃ難しい・・・

04位 車団地2 《OneFilms》
おーーー これは絶妙のポジション・・・

05位 Follow Me Around《Mack Dawg Production》↑
来週は1位だろ?!来週は1位だろ?!来週は1位だろ?!


06位 ぷちトリ《Freerun》
まだ HOW TO売れる時期じゃないような気がするけど・・・ナカナカ参考になる作品でお薦め


07位 Draw the Line 《Standard Films》
んー もう少しうえじゃ ねーかなぁ?! 個人的にはベスト5に入るような・・・


08位 MORE  《Absinthe Films》
これも もっと 上でしょ! 少なくともHOW TOよりか↓ってのが意味不明!


09位 Heart Films 《Heart Films 》↑
まだまだ↑に行くでしょ!!!


10位 HIGHLIGHT 《011 Media》

11位 \3990 CHAOS 8 《CHAOS Films》

12位 slowlife the movie《STUDIO ROSSA》

13位 REPRESENT 《SEVEN SAMURAI》

14位 あなたもピーカン 《R21 Films》

15位 PEOPLE 《Mack Dawg Production》
マックダウのもう一つ・・・確実にベスト5なはず!!!

16位 信越  新潟×長野 地域 密着型DVD《Freerun》

17位 THE FANTASISTA 《Mental Digital Movies》

18位 Human-High 《Neoimpress》

19位 SlopeStyle ALTS 2006《Catalyst》

20位 THE LIMITED EDITION 《Trust 6 Media》

that、FOLLOW ME ARUONDが順位を上げました。
HEART FILMも大きく順位を上げています。





以上・・・


DVDは現時点で昨年より売れてるそうです!!!
タイトルいっぱいあるからね・・・

最近オレがみんなに薦めてるのは↓





ヤハリこれでしょ!!!



“ROARD KILL”12年?ほど前の作品だけど、最高なロードトリップムービーつーかね・・・


マック・ダウのデケードとかからビデオを見始めた人が見たら・・・

ハァ?  と思う人も居るだろうが当時のゴム長のようなブーツやクソ重いボード、パークなんて無い時代の遊び方、足の刺し具合・・・


なによりカッコイイ!!! テリエって当時の映像を見ても本当にネ申の子だよ・・・ 




只今¥2625でDVDで再販されてます!モチロン店にも在庫あり!!!


つーか、このチャンピョンビジョンズの今年のベスト20の16位〜20位には入って欲しいなぁ



最近のは、凄いけど難しくなり過ぎ!!!  




October 11, 2006

UTOPIA

 先日今期から取り扱いのゴーグルUTOPIAの担当営業から“カナリの数がドロップしまして、注文分を全て納品できそうもないかもしれません・・・”という連絡が来た・・・


元々取り扱いをする予定では無かったが、これまた今期から取り扱いのGragのカタログでライダーがつけてて気になったのと、アルツのスロープスタイルで外人が付けてて、ベルトカッコ良いじゃん!!!

という単純な理由で取り扱いを決めた・・・既に他のゴーグルをオーダーした後だったのでホント少量ね!


したら、ホントに少量なのにも関わらず、更にドロップって・・・


日本で取り扱いを継続していけるのか? と不安になる・・・


既に予約を頂いた方の分は確保を試みるが、今後店頭に並ぶ事はないだろう・・・


つーことは、宮城県で1個しか無いのもあるワケだ・・・

欲しい人はお早目に・・・つか 今直ぐ!!!