June 01, 2009

タイトル無し・・・






やっぱりスケートスクールは雨で中止ですた・・・
まだ その時じゃ無いって事なんでしょうね・・・
結構ね、人数集まるのか? という味わいたく無いプレッシャーがあったりで、精神的にきます。 少しだけ

ココロ 折れかけてますw
毎回申し込んでくれてる方々・・・もうしわけねぇっす・・・懲りずに今後ともよろしくです・・・




 日曜日の夕方に油井君(FLOW)が店に来たんですが、高速道路が日曜祝日に1000円になったということで
山梨県のカムイ御坂に通うそうです。 

通うって事は・・・数回行くってことでしょうかね?!
片道6、700kmくらいあっただろうか?  まぁ けして近くはないです・・・
なにやら来年はハーフパイプも国体種目になるとかならないとかで、国体出場を目指すんだとか・・・
 先日エコーラインで若手がパイプで遊んでるのを見ながら“こういうのを見たら安心して俺も引退できるな〜”
って言ってたんですけどね・・・そんな気持ちはコレっぽっちも無いはずですw

つか いつか便乗して御坂ツアーでも企画しますかね?!
みんなで行けば楽しい旅になりそうだし・・・どうだろ?!


 さて 今週末は菅生で5時間耐久チャリンコレース・・・
興味本位で出場を決めた多くの人達・・・

みんなの絆が深まるのか?!はたまた こんなレースに誘いやがって!と 怨まれるのか?!

どうも後者のような気がしてちょっと怖いw  
つか そもそも菅生コースを1週走れんのか?  俺は

ちなみに“チーム030”10人の平均年齢32歳・・・
“レッツスポーツ”10人の平均年齢26歳・・・
“エロッカーズ”10人の平均年齢は不明だけど多分ウチらと同じくらい・・・



チーム030の当日の集合場所等や持ち物は店のBBSに貼ってます!!!


観戦したい人は入場チケットが無いと有料になっちゃうので事前に連絡ください! 店にありますから