November 29, 2009

オザワ まじ グレイト!!!

R0014881






 最近すっかりスケーターな晋介に、うちのベアリングでメインで取り扱っているFIZZベアリングの社長の
小澤(オザワ)さんより、FIZZベアリングよりリーズナブル(¥3360)で、少し前にリリースされた
“OMG”ベアリングが、こんなにいいの?って程のステッカーと共に送られてきた・・・



R0014882





貸し借りが嫌いな俺としては こうなると追加でオーダーしないワケにはいきませんからね・・・
このハートをくすぐるやりかた 上手いですw

何気にこの“タダより高い物は無い”作戦・・・



オレも使って行こうと思います・・・




んでもって このOMGベアリング・・・シンスケがBLOGで紹介してるようにシールドの色が一個一個ちがうので
小さい拘りを大事にするオサレさんにオススメです・・・グレード的にはもちろんABEC7
(OMGはオー・マイ・ゴットの意味なんだとか・・・)

さらに このOMGのステッカー ラミネートされてるんで結構 金かかってます・・・

今ならベアリング1個買うと数枚付いてきます・・・


どうですか? このOMGベアリング・・・


先日うちの伝説担当がこのステッカーを目にし、“なんすか? このOMGって?”

“オザワ マジ グレイト!”って意味ですか?! とあまりにもナイスな解釈をしたので、



うちではコレを“オザワ・マジ・グレイト!ベアリング”として売っていこうと思います・・・勝手にw



なんてったって いまなら オザワ マジ グレイト!ステッカーが付いてきますから!!! 





R0014891



スノボに貼ってもカッコいい!  

“オザワ・マジ・グレイト ステッカー”


ベアリングを交換しようとしてる方は一度使ってみてください!
FIZZのオザワさんが作った

“オザワ マジ グレイト ベアリング!!!” 

3360円で絶賛発売中!!!

November 28, 2009

プレミアムなPREMIUM・・・



 
 東京在住のマサシが“荻堂さんのデッキにサイン書いてもらって部屋に飾るわ!”と みんなの前で宣言してから
はや半年・・・いつ?注文されるんだろう?と待ってはいるものの一向にその気配は感じられないまま冬を迎えました。





サイテーな大人ですww


まぁ そんな口先野郎は新たに渋谷にOPENした“ROCK☆STEADY☆GYM 渋谷”の会員になり、メタボな腹を引っ込ませる
のとジムのオーナーから“男の生き様”を叩き込んで貰った方がいいでしょう・・・泣かされない程度にw



 さて 先日スクールを受けた子がデッキを買いに来てくれました・・・
試しにスクールを受けてみて面白かったら始めます・・・って事だったんだが、そこはほら インストラクターは
親切、丁寧な荻堂プロがマンツーマンで指導したわけですから・・・面白さが伝わらないわけがなく・・・



R0014852




その後 YOHINORIの“顔と行い”にもの凄く反比例した超具体的で解りやすいスクールを受けたんですが・・・

二人のスクールによっぽど心を打たれたんでしょうか?・・・デッキを2本欲しいと言い出しまして・・・





“いやいや 二本もいらねーし!”と言ったんですが どーしても欲しいっていうんで、一本は普段用に1031の
YOSHINORI愛用モデル・・・本人の熱烈な希望でステッカーの貼り方までYOSHINORIと同じ・・・
(私生活は真似ないで欲しいww)










yoshi









もう一本は荻堂盛貴ファーストモデル・・・特別仕様




R0014886





もうね 部屋に飾っとくっていうんで、プレミアム仕様にしてもらいました・・・

通常モデルは↓ね・・・




R0014868




直筆のサインを書いてもらい・・・・




R0014884






再び13Mindに送り返し・・・




R0014890





再びラミネートしてもらいーの・・・

オレも貰った事のないステッカーにレペゼンPREMIUMのサインをさりげなく書いてもらい・・・

もう これこそまさにPREMIUM!




R0014888




これから何作出るのかは荻堂さん次第だと思いますが、やっぱファーストモデルって特別の思い入れがあるとおもうん
ですよねぇ・・・まぁ 彼女にとってもスケボーが人生を楽しむアイテムの特別な一つになって欲しいのと
そのスケボーする切欠の少しが宮城を代表する二人の13mindのライダーだったことから ちょっと小賢しい事を
してみました・・・






ちなみにグダグダと書きましたが・・・





全てマサシへのあてつけですww



November 26, 2009

引きの強さで夢を買う・・・






 つい先日、サンクスにコピーをしに行った時、一回500円という高価なくじ引きが目に入った・・・

よく ガンダムのアタマとか当る奴・・・

それの“クローズ&WORST”バージョンがあって、オレの携帯ストラップの河内鉄生がそろそろ限界なので
ストラップ欲しさにやってみた・・・















したら 当っちゃいました・・・







坊屋 春道・・・













R0014864







無駄にデカイ ペンスタンド・・・






R0014863










いやいや オレの欲しいのはハズレに等しいストラップなんだけど・・・と もう 500円














したら 当っちゃいました・・・







武装のクッション







R0014879











 

おっと ストラップに辿り着くにはもう500円必要か?! と いい年したオッサンが3度目のチャレンジ!



レジは若いネーちゃん・・・一度に3回引いたわけじゃなく・・・






けっこう恥ずかしい・・・




こんなストラップに1500円も使うのか?! と思いながらの3度目のチャレンジ・・・・











当りましたよ!!!











武装のグラス








R0014880









結局 ストラップに辿り着くまで2000円・・・


使うのもったいねーしw





 カミサンに“くじ引きでデカイ人形あたったんだわ! クローズの・・・” って言ったら






“家に持ってこなくていいからね・・・” と・・・





もちろんそんな“くじ引き”に2000円も使ったなんて言えるわけも無く・・・






そして、今回のこの引きの強さの勢いにのり、本日30枚の夢を買い・・・






R0014878  











オザワ商店は来年の初売り期間をもって 閉店です!!!w




November 24, 2009

大好評!!!




皆さま三連休はいかがお過ごしたでしょうか?! 

連休最終日の23日はリン・バックにて“Ogido style skate school”

いや 11月だと言うのに子供から大人まで前回より人数が増えて22、3人程の参加者が居て大盛況でした。

荻堂さん筆頭に関係者並びに参加者の皆さま! お疲れさまでしたm(__)m 






R0014842






俺も初心者Bクラスを受けようとしてたんですが、初心者Aクラスが開催されてる間に貸切状態のとなりのランプで
準備運動もせず一人でコソ練してたんですがボトムのコンパネめがけて見事なまでのエルボースイシーダを2発決め・・・



骨は折れなかったものの・・・





早くも心が折れる・・・









R0014859





 全体の集合写真は無いんですが、うまい具合に6クラスに分かれ各クラス少人数制の充実したスクールだったと思います。
1クラス1時間で、あっという間に感じた方も居たかと思いますが、的確なアドバイスにより確実にレベル
アップに繋がったんじゃないでしょうか?! なんつっても先生が優秀ですから・・・
 
しかしまぁ 何といっても恐ろしいのはちびっ子達の上達ぶりで



ええ  既に背中がみえません・・・






R0014860




途中で881HCPの上坂さんと1031スケートボードのライダーで最近うちのママチャリチームのライダーとして
迎えたYOSHINORIが遊びに来たんですが、まぁ スクールの邪魔もせず・・・
いや つか、スクール時間外の人に行ったYOSHINORIスクールがこれまた好評でね・・・







R0014856





荻堂さんや阿相がメシ食う時間も無い状態でスクールをして、スクール時間外の人に対してYOSHINORIがデモしてくれたり
トリッキーなちょこざいなトリックを教えてくれたり、予想以上のグッジョブぶりに驚く・・・


しかも ランプうめーしw  

ちょっとテケテケナイトにも呼びたいですよ! YOSHINORIは・・・





R0014862





881HCPの3ショット↓(上坂さんは生きていた)

R0014861







つーことで、次回は12月20日の日曜日!!! 

今回もスクールの帰りに次回の申し込みをした人が大勢いました・・・
ま それだけ 好評なスクールなわけです!!! 

体験して本気でやりたくなった方もいました・・・
(なぜかYOSHINORIが乗ってる板を買うって方も・・・)


寒さに負けずに続けていきます! 次回の申し込み用紙が届き次第、ダウンロード出来るようにしますので
しばしお待ちを!!! つーことで、次回は12月20日(日)リンバックでのミニランプスクールです!!!


November 22, 2009

初滑りは何時にするべか?!








ちょっと油井君がさっそく初滑りに行ったようですね・・・

つか BLOGの更新やたら はえーしw 

まぁ 通常のサンダーボーダーとは一線を画する異常な程の行動範囲の持ち主の彼ですからね・・・

参考になるグルメ情報も期待しましょ・・・




 さて、最近 GANちゃんがオザワ商店のマドンナ(以下Aさん)にしたいような美人を連れ回してることにいささか
イラっとして、微妙な三角関係が生じてるんですが、そこに大平も参戦してきて・・・

“スノボの事は何でも俺に聞いて下さいね”的なジェントルメン風な台詞を吐き、三つ巴のバトルに発展しそうだった
今日のオザワ商店・・・


ちなみにAさんはウェアーに合わせるTEEシャツを買いに、GANちゃんと店に来たんですがね

TEEシャツを買わずにウェアーを買っていきますた・・・


これがまた ナイスな美貌とナイスバディーにナイスなウェアーをチョイスしたもんだから大平なんか鼻息荒く
しちゃってね・・・カミサンにチクってやろうと思ってますw 




それにしても今期のこのATMYSのピンクのウェアー・・・

間違いなく着る人をえらびますww








R0014835



















いやー 皆で行く初滑りツアー何時?何処に?なるのか・・・ちょっと楽しみですw マサシも来なさい!