July 28, 2007

次は俺だ!!!



今回の優勝者“でびん”



30cmまでちょっと届かないかんじ?! 第1回030CUP初代王者の誕生!!!


ちょー くやすぃ!!!  次回は俺だ!!!



July 25, 2007

ガチンコ釣クラブ・・・夜釣



 日曜日の夜・・・店の営業が終わった後にいつまで続くか解らないガチンコ釣クラブのメンバーより

“・・・でやってるから来ないすか?”という誘いがあり気合をいれて参戦!





結果は全員坊主(ゼロ)・・・





はやくもクラブ存続の危機に立たされてるんじゃないだろうか?w



July 23, 2007

そのタイトルは“COLD ONE”

馬鹿になれ 

とことん馬鹿になれ

恥をかけ 

とことん恥をかけ

かいてかいて恥かいて

裸になったら見えてくる

本当の自分が見えてくる

本当の自分も笑ってた

それくらい 馬鹿になれ


(アントニオ猪木)






気ですかあぁぁぁーーーーー


元気があれば何でも出来る・・・


と言うことで・・・

たまにはちゃんとした商品紹介とかしないとダメか? 

と ちょっとは思ってる今日この頃(本当に思ってるかは謎w)


昨年発売が決まっていたSK8のDVDなのだが急遽延期となった話題?作がいよいよリリース!!!

2年ほど前に話題をかっさらった“上田組”のボーナスに紹介されていた“Do you know Hachi−kun”というシーンを覚えているだろうか?

50−50グラインドを決めるスーパーサザエさんや万引きするスッパイダーマン・・・渋谷のど真ん中でのアホなパフォーマンス・・・それらが1本のDVDになっていよいよ登場!

もちろんこれはお笑いDVDじゃなく、日本を代表するTOPスケーターが数多く出演するれっきとしたSK8のDVDで、スケートのカッコよさと本気でバカをやるカッコよさや笑いがうまくMIXされた作品となってる・・・

江原志輝から始まる流れるようなオムニバスパート・・・特に小澤ozzy正道ファンの俺としては涙モンで


もっと見せろよ!ゴルアァァァーーって感じだし、ちょっと見“この人 プロレスラーなんじゃねーの?”と思わせる馬目 陽太の豪快なバーチ映像は必見なのである・・・(彼のパートはこのDVDでしか見れないとか・・・)

さらにボーナスはお笑い・音楽・ダンスのジェットストリームアタックで特に“NATTY SPLASH”のエロティシズム全開のレゲエダンスは目の前で踊っているような絶妙なカメラアングルに正直・・・



勃起したwww




 巷ではスケーターやスノーボーダーだけをターゲットにした作品が数多く出回ってるが正直もうお腹いっぱいって感じ!

もちろんそんな作品でもストーリー性があったり起承転結が組み込まれてたりメッセージ込められてそれが映像として伝わってくるものは否定しない・・・

今回のこの作品はスケートボードをしない人にも十分楽しめる作品となってるし、スケートボードをしている人でも税込¥1680という価格でこの内容なら十分お釣りはくるだろう・・・


是非彼らの5年間の集大成を見て欲しいし・・・

本気でバカをやってる彼らのカッコよさを感じて欲しいし、エンディングでほのぼのとした雰囲気でおお笑いしてほしい!

ただ今税込¥1680−で絶賛発売中!!! 生産数が少ないのでお早めに・・・


http://www.13mind.com/news/news_2007.html#0719

July 21, 2007

ちょっと嬉しい・・・

 ジメジメと鬱陶しい毎日が続きますが、2年の歳月をかけて・・・

ようやく福島県奥只見産のオオクワガタは孵化した・・・幼虫を買ってきて孵化させ、昨年卵を産ませた奴がようやく成虫になったのだ・・・




だから?




い・・・いや・・・

だからちょっと嬉しいw


戦う漢達の物語・・・

 いよいよ本格的に始動を始める“ チンコ釣りクラブ”


楽しい人生を送る為の小さな喜びを体感できる“釣り”・・・そう それはまさしく男のロマン!

初の大会は“第1回030CUP!!!”  詳細は・・・

日時 7月28日(土)
時間 AM5:00集合(もっと早く来て勝手にやってても可能! けっこう適当w)
場所 名取市ユリ閖上ヨットハーバー
参加費¥1000−(参加費は優勝者の総取りw) 道具無い奴は問題外!(各自用意、エサも)
ルール 一番デカイの釣った人の賞金総取り。
(ボラとオオガイ=マルタウグイ、ハモ等はカウントされません)
スタイルは餌釣りルアーなんでもあり


終了時間 8:00頃 (店は通常営業です)
雨天時は延期・・・

朝5時ってのが ガチっぽい! 


えー・・・(高田 延彦風に)  今度 ユリアゲで    非常にね   熱い 戦い  純度100% 

まじりっけの無いね  釣り?!(軽く半疑問系)


男の中の釣り人?! (軽く半疑問系)




  




 て こいやぁ〜!!



ということで、参加希望者はmail@tatsujin7.comまで030CUP参加希望でメールください!