February 26, 2007

いやーまいった!

 Blog書いてる場合じゃないんだけど・・・

ようやく風邪も落ち着き完全復活! 

現在28日オーダー締め切りブランドの注文書と格闘中で、アタマ痛てぇ・・・

いやね ナニが悩むって来期のnpがこれまたみんなカッコいいんだわ・・・















どれも いいんですよ  これがまた・・・





ネグリルもいいんだよなぁ・・・




うーーーーーん




見たい人は店頭にて!!!

February 24, 2007

横浜より帰ると・・・



体温計が示す温度は38.5℃・・・




ええ  まともに太陽も見れません・・・



明日は頑張って店開けます・・・

February 21, 2007

さすが日本オープン・・・

 ナベと現在は横浜遠征中・・・中華街で中華を堪能し、ちょっとシンスケの様子が気になりメールしてみる


>手応えどーよ?

やっぱレベル高いの?






したら 速攻で返信が返ってきました・・・







>殺人キッカーと殺人ヒップと異常なレベルの高さです











おっとぉ・・・・怪我の無いよう逝ってくれ!!!    




チーン!









つーことで SBJ速報!

Mathmatics!!!  キタこれ! スーパー遊べる板に大変身!!! 

か・な・り 自信あり でナベも絶賛!!!

そしてアメリカのガレージブランド“オートマトン”こいつのデザインもメッセージ性が強く◎!!!

あとは どーだろ?!  npとネグリルが期待を裏ぎらないカッコよさで・・・

あとは・・・まぁ 戻ってからのお楽しみという事で・・・



February 19, 2007

進捗率179%

 暖冬と言いつつもお陰さまでウェアーに関して言えば過去最高の販売数を記録しました。

みなさん有り難う御座います・・・


まぁ ハード物がイマイチ伸びず・・・

早くJIBでぶっ壊して保険使って替えちゃいなよ! 

という具合に保険成金ウェルカム!なオザワ商店・・・


いよいよ21日からはSBJという来期の展示会の為に21・22日は臨時休業で御座います・・・

しかし まぁ ゲレンデ人口減少というさみしいニュースが飛び交い あまり明るい話題が無いスノボ業界ですが、ウチで今期の販売進捗率179%の伸び率を記録したブランドがある・・・

一昨年に4セットで今期7セットでも同じくらいの進捗率はでるのだが・・・
そんな数字じゃ ディーラーとして恥ずかしくて言えたもんじゃ無いw

そしてSBJを前に来期の全貌が明らかに・・・
http://www.s-wear.jp/baka/gallery/album28


来期は“赤い彗星”がゲレンデを賑わせそうだなぁ・・・

完売必死のS−WEAR・・・間もなく解禁!!!



February 18, 2007

サムライ

 朝 起きると携帯に1通のメール届いていた・・・

差し出し人は当店ライダーの最後のサムライ 油井 正浩からだった・・・


>現在岩木山の麓、百沢は曇り。
>昨日の公開はゴールデンウィークの奥只見かっ!?って程ボロ>ボロになるのが早かった。
>相変わらず糞パイプと相性がイイ俺…
>全日本の切符勝ち取ってくるんで。  また報告しまっす!


今年のJSBAの地区大会は青森県の百沢スキー場・・・仙台からだと・・・多分東京より遠いのかな?

地区大会と言っても競技人口の減少に歯止めが効かず、東北選抜大会と言うカタチでJSBAに入会していなくても出れる大会に組み込まれた全国でも初の試みというカタチで開催された・・・

距離の問題で当初 オザワ商店から出場予定は居なかった・・・

大会の締め切りをギリギリまで延長したのもエントリー数が思いのほか少なかったからだろう・・・


実際スロープやSBXの競技参加者も宮城が極端に少ない・・・

JSBAのサイトで結果を見たが、昔から出てる人を除くとほぼ一桁台なんじゃないだろうか?!




時代はそれを求めてないのかもしれない・・・つーか・・・




いや やめておこうw






そんでもって 少しでも多くの人で盛り上がろうという理由と全日本に忘れてきた物を取りにいく為に立ち上がったのが、最後のサムライ“油井正浩”なのだ・・・

ちなみに年齢的にはシニアクラスなのだが、彼の戦場は一般クラス・・・
シニアならブッチギリで優勝する実力があるのは誰もが認めるところなのだが、そこが彼のコダワリなのだろう


つーことで 今回見事 全日本選手権のチケットを自ら手に入れてきました・・・

スミカワで見かけたら是非ひとこと応援ヨロシクお願いします!!!